MUSIC LIFE

 あたUのスキなCD・アルバムなどを紹介Uてマスッッo


フルーツメール

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

おしゃれkid's ホームページランキング

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

CATEGORIES

PROFILE

±ぉレノ

±ぉレノ

MUSIC LIFEへようこそ!!

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS



この記事の上へ

君繋ぎファイブエム

20050308231224.jpg


1.フラッシュバック
2.未来の破片
3.電波塔
4.アンダースタンド
5.夏の日、残像
6.無限グライダー
7.その訳を
8.N.G.S
9.自閉探索
10.E
11.君という花
12.ノーネーム

大好きなアジカンのファーストアルバムですo
これゎもぅ傑作ですねoこの時のァジカンが私の中でゎ
一番好きですoこのアルバムは大好きな荒れ系サウンドの
曲がほとんどなんで特にオススメです!!
ァジカン聞いた事無い人でも絶対気に入ると…思います(汗
①回聞くと耳から離れなぃ!!そんな曲ばかりです★☆
特に『君という花』この曲ゎ聞く前から注目Uてぃたけど
やはり期待を裏切らない傑作ですo
それから『フラッシュバック』もかなりオススメですo
歌詞で『あの日の未来がフラッシュバック』って
未来がフラッシュバックするわけなぃのに
意味深な歌詞にとても魅入られますo

この記事の上へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://azikanlove.blog5.fc2.com/tb.php/5-6e8e2aec