MUSIC LIFE

 あたUのスキなCD・アルバムなどを紹介Uてマスッッo


フルーツメール

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

おしゃれkid's ホームページランキング

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

CATEGORIES

PROFILE

±ぉレノ

±ぉレノ

MUSIC LIFEへようこそ!!

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS



この記事の上へ

Baby Bias/POLYSICS

20050514221543.jpg


シングルCDを紹介するのゎこれが初ですo
最近深夜によくFMラジオを聞くんですが、とてもぉもUろぃですょ!!
今流行のナンバーも聞けるし、
今までと違った感じの曲にも出会ぇますo
『Baby Bias』もその中の①つoテクノっぽぃのって
今まで聞くことがぁまりなかったからめちゃ新鮮☆★
機会があればPOLYSICSのベストアルバムも聞いてみたいですo







この記事の上へ

magic number

20050404141052.jpg


1.登場
2.RE-FRESH
3.地球ブルース ~337~
4.ストレス
5.mama said ~ハタラキッパ~
6.アンバランス
7.ナニカ
8.movingman
9.DJDJ (for RADIO)
10.CAN-CAN
11.TORIIIIIICO! (feat.CASSETTE VISION)
12.E.L.E.M.E.N.T.S
13.LONELY ONE
14.sayonara sayonara (Album Edit) (feat.CUE ZERO)
15.magic number

めちゃくちゃ興味本位で聞いてみたキックの
アルバムoそれまでキックの事全然UらなかったU
ただアンバランスって曲をどっかで聞いて
知っていて、それを聞きたいがために聞いたような
アルバムでUたが、全ての曲を聞き終えた瞬間、
ハマりまUた!!最高傑作です☆★もう
すぐにキックのトリコになりまUた!!
KREVAサンの声まぢカッコよすぎでしょッッ!!
『地球ブルース ~337~』などのタイアップ曲も
ィィですケド、先のわかんない館内案内~♪
ってヤツ、曲名わかんなぃケドスキ!!
意味無く言葉を並べているRAPとゎちがぅ
キックのRAPはめちゃかっこぃぃ♪♪
とぃぅゎけデスoでも残念なコトに去年解散UてUまった
みたぃで・・・泣またあの3人んラップが聞いてみたい
ものデス・・・o

この記事の上へ

君繋ぎファイブエム

20050308231224.jpg


1.フラッシュバック
2.未来の破片
3.電波塔
4.アンダースタンド
5.夏の日、残像
6.無限グライダー
7.その訳を
8.N.G.S
9.自閉探索
10.E
11.君という花
12.ノーネーム

大好きなアジカンのファーストアルバムですo
これゎもぅ傑作ですねoこの時のァジカンが私の中でゎ
一番好きですoこのアルバムは大好きな荒れ系サウンドの
曲がほとんどなんで特にオススメです!!
ァジカン聞いた事無い人でも絶対気に入ると…思います(汗
①回聞くと耳から離れなぃ!!そんな曲ばかりです★☆
特に『君という花』この曲ゎ聞く前から注目Uてぃたけど
やはり期待を裏切らない傑作ですo
それから『フラッシュバック』もかなりオススメですo
歌詞で『あの日の未来がフラッシュバック』って
未来がフラッシュバックするわけなぃのに
意味深な歌詞にとても魅入られますo

この記事の上へ

ソルファ

20050308224915.jpg


1.振動覚
2.リライト
3.君の街まで
4.マイワールド
5.夜の向こう
6.ラストシーン
7.サイレン
8.Re:Re:
9.24時
10.真夜中と真昼の夢
11.海岸通り
12.ループ&ループ

私のだぃ・だぃ好きなァジカンの2ndアルバムですッッ♪♪
『リライト』ゃ『ループ&ループ』,『君の街まで』などの
先行シングルもバッチリ入ってるU、なにょり
この飽きない曲順にすごいなぁと思ぃまUたo
『振動覚』みたぃな荒れ荒れサゥンドな曲で始まって
②・③曲目ゎタイアップ曲oその後④~⑦曲目でアジカンらしさ
をだU『Re:Re』みたいな聞きやすい曲を⑧曲目に入れ
⑨~⑪曲目でUんみりUた雰囲気を作り出したと思ったら
『ループ&ループ』で飽きない締めくくりですo
ホントすごいです!!

この記事の上へ